メルトダウンってネタ枠なの?

24あまつ
2022-03-05 06:06:23
ID:yL50LKqo

>>18
単純な疑問だけど、お前はこのスレッド内で喧嘩をする気持ちが微塵もなかった俺の書き込んだ投稿に

なんと訂正なんていう大層な真似をし

その挙句に本来の意図とは違う事を意味する文章を作り上げてしまった。

違うか?これは確認だ。違うなら違うでいい。

ただ、現状そう判断するのが妥当とも言えるであろう状態にまで来てしまっている。

俺はお前のメンツを保つためにも、ここで違う!ってはっきり否定して、弁解して欲しいとおもってる。

だけどまさかだよ?まさかお前さ、こんな醜態晒して逃げようとしてないよな?
そんなことないよな?

俺もお前がそんなダサいヤツだって考えたくないけど、どうしても疑問に思っちゃうんだよ。

だって、別のスレッドで喧嘩してたのに急にそこでは反論しなくなって、こっちのスレッドで平和モードの俺を攻撃してきたじゃん。別に攻撃したことは咎めないよ。俺が勝手に平和になってただけだし、ここは喧嘩板なので。(勿論俺だって即座にベッドから飛び跳ねて、それなりに防御させてもらったけどね。)でもそれが別のスレッドで俺に反論しない理由になるの?

これは俺がネガティブなだけなのかな...。
もちろんこれが事実ではない可能性も全然高いし、断定はしないよ。

だけど俺にはお前が【ピグパ出身の喧嘩師】での論点では苦しいからって江戸の敵を長崎で討つみたいな感じで、ここでまた新たに喧嘩してやり直そうとしてるように見えてしまう。

ごめんな、そういうのがあってさ。

俺はお前をダサいヤツなんじゃないか?って疑ってしまうんだ。ごめんな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: