メルトダウンってネタ枠なの?

9あまつ
2022-03-04 00:35:34
ID:BlK42OM.

>>8
いや、だって俺お前に聞いてねえし、そんなにめちゃくちゃ自分から武勇伝垂れ流してくるとは思わなかったよ。
どこの界隈にもいるネタ枠見てえな奴かな?ってガチで疑問に思ってたし、それを確かめるために周りに聞こうとしてた。
そしたらあまりにも過剰反応してくるからさ。

それにお前の口調みてみ?↓↓↓

> 俺としてはお前のキャラが真面目すぎてまったくおもしろくなくて、このまましばき倒しても公開処刑っていうより味のないガムを噛んで人様に見せびらかしてるような感覚になるだけなのでやめたい😅

武勇伝垂れ流してからの、この痛すぎる文見りゃあ俺の反応も頷けるだろ.....。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: