雑記帳

7あまつ
2022-03-08 00:53:48
ID:2nUckUjA

>>6

確かに表示されてるスレッド名はネタ帳だね。

Q.じゃあそのスレッドの中身は?
A.ほとんど俺

Q.なんで中身はあまつ君ばっかなの?
A.メルトダウンがあまつ君にボコされたから。

Q.メルトダウンって恥ずかしいやつ?
A.うん

なぁ、メルトダウン...?
新参の俺に古参と言われるお前が喧嘩では勝てないからって逃げてネガキャンか?
それならとことんダサいぞ?

あといくらあまつのネタ帳ではないって主張したところで、このスレッドで俺の濃度が高いのは一目瞭然。特に俺があまつのネタ帳だ!って揶揄した段階では、あまつ濃縮果汁100パーセント。そりゃああまつのネタ帳だとも比喩されるわなw

こんなどうでもいいことで揚げ足とろうとしないではやく反論くれよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: