速水vsあまつ

前ページ次ページ
6戦い上手の速水さん◆KoOeSYaSzU
2022-03-08 07:07:42
ID:kKVJxbRY

くだらねえ事聞いてくんじゃねえよカス。
お前まさか身を以て知るのが怖いのか?
頑張るのは、弱い方のお前だろ?

7あまつ
2022-03-08 07:54:26
ID:lucyRMHg

>>6
クソワロタ 身をもって知るってどうやって?w

俺の質問引用してくね。
>馬鹿なヤツって?なぜ?喧嘩を売ることがバカっていいたいの?
これ、仮に俺がお前に喧嘩で負けたとして身をもって知ることができるの?(笑)喧嘩を終わったら、ああ俺は馬鹿だったんだなあってなるの?ww 多分負けたとしても、ああいい経験になったなぁくらいにしか思わないぞ(笑)

>終わりってってなに?
多分これも当たり前のように身をもって知ることはないだろうねw 仮に俺がお前に負けて(無いとは思うが)絶望したとしてもお前がどういう意味で言ってたのかは理解できないだろ笑
終わりってのが一般的に使うような(所謂オワタ的な)絶望のことを指してるとも考えられるが、俺が絶望することを本当に見越してたのかって疑問もあるし、絶望のことは関係なくただ負けたことを言ってる可能性だって考えるだろうしな?w

>俺が負けるってこと?だとしたらなんで言いきれるの?

これもそうw身をもって知れんだろう?w
仮に負けたとしても、え!?なんで俺が負けるって分かってたの!?って疑問は残り続けると思うぞwwww

> 頑張るのは、弱い方のお前だろ?

本当に俺が弱いのかって疑問を「身をもって知る」っていう珍回答のせいで、抱くことになった。俺よりも強者のあなたにこの疑問を解決してもらいたいです(笑)

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: