幸之助 vs カジティブ

6幸之助
2022-03-08 10:05:25
ID:AhupKBwE

現にお前が強いとか言ってる奴でちゃんとした奴おる?
ランキングでさえ上に行ってないし、所詮その程度

周りをあっと言わせる能力がない
その時点で弱いっていうのがおれの意見

別に ちゃんとしたランキング で上行ったから、強いとは言わないけど
それが一つの名乗るための材料にはなる 
それがない辺り、ただの空回りキャラにしかなってないから、俺は弱いのにイキんなって言ってるだけ
別に意見だし、弱く無いとか価値観でしか語るところでもないからこれは一感想だけど

それにムキになってる時点で、掲示板とかネットにしか居場所ないのかなって俺は思っちゃったよ
別にそれが悪いとか言わないけど、ムキになってて面白いな〜^^
こっからの挽回頑張ってな^^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: