やっぱり僕狙われてます…。

1恭介
2022-03-31 22:08:45
ID:o0EVzEDU

助けて下さい。お願いします。
バイトの先輩♂からテンテン握られたり、サウナに誘われたり、家に呼ばれたり…。

なんとか切り抜けた僕なんですが、、、
今度は先輩がいきなりバイト中に『アダルトコーナーってなんで女性の裸もんしかね〜んだろ?』
『な〜お前も不思議に思わね〜か?』って僕に聞いてきたんですよ〜。
僕が聞こえないふりしてたら、、、
『お前はどっちでもいける口か〜ハハハハ。よ〜し俺らでそんなレンタル事業やってみるか〜ハハハハハハハハ。
俺らで出演までしちゃったりしてな〜ハハハハハハハハハハハハハハハハ』
なんて笑いながら、、
僕を見る目だけは鋭い感じでした…。

怖いですよ〜。
本当に先輩♂はどうかしちゃってますよ〜:(;゙゚'ω゚'):


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: