【喧嘩スレ】格闘王への道 Part.1【メルト】

84メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-05-22 23:17:19
ID:e1El29vQ

滑稽を通り越して哀れみすら感じるわ。

>>79
だから「トリップを変えて名前がたとえば麩◆mBRjwwaFyAに変わった場合」に「麩◆mBRjwwaFyAと名乗る成りすましが現れる」結果となる理由を聞いてるんだけど??

説明まだ??

ていうか「新たに成りすましがでてくる」から何なんホンマ馬鹿やな。

>>80
>>82

◆俺の主張
>>69「そのトリップ変えないと真面目に相手してやらないことにするわ」
※理由を>>69「元々喧嘩していた『麩◆JtieFLf8qA』とは違う成りすましの『麩◆JtieFLf8qA』に話しかけていたなんてオチだったらクソしょーもない」と説明している。
>>1「・最低10ターンは返す」

◆麩の主張
>>80「自分の気分次第で勝負放棄するような奴が喧嘩王になれるわけないだろ」
>>82「反論できなくなったら勝手に打ち切って勝利宣言してて笑う」

◆補足
「自分の気分次第で勝負放棄するような奴」という言い方は単なるレッテル張り。まるで俺の主張①だけを切り取り、都合が悪いのか、俺の主張①の理由と俺の主張②は無視しているかのような言い分。
 もし仮に俺が俺の気分次第で勝負放棄してしまうのなら、こうしてわざわざ反論してやることもなく、とっくに勝負放棄しているところ。実際は、俺の主張②に則り、まだ反論は続く予定。
※内容的には今この瞬間を1ターン目終了としてもいい。お前が馬鹿すぎてちっとも話が進んでいないので。

以上より、俺がお前に反論する内容などなく、打ち切ってもいないし、勝利宣言もしていない。

麩が「勝手に」そう思っているだけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: