スズキタカ専用スレ5 麩◆JtieFLf8qA はスズキの成りすまし

639たまたま通行人
2022-05-21 08:15:34
ID:Os3pRoHw

お前らっていつも暇で気の毒だな こんなくだらない掲示板でいつまでも粘着ごっこしてないで他に何か趣味見つける努力くらいはしろ
多趣味な俺から見たら残念でならない

それとプププ スペルミスではなく敢えて伝えたいメッセージを強調するために文字をシャレで誤字るやり方も知らんのかねぇ残念な生き物だねぇ
SではなくZに敢えて打ち間違えることによりそれくらい俺のbusyさがよりbusyだと伝えたつもりなんだがね
それなのにお前らってきたら(笑)ペン作気取りして勝ち誇ってやんのプププ 読んでる俺が恥ずかしくなってしまったぜ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: