【ランキング】喧嘩師ランキングⅢ

283
2022-06-05 02:20:01
ID:G4NOmgJk

>>282
棒人間のスレの決定的瞬間・・・?
何の話をしてるのか全然分からんわ
決定的瞬間で本文もスレタイも検索したけどHITしねえから、恐らくどっかの一場面を指してんのかな

まあ文字面を追うなら判定が下された瞬間のことっぽくはあるが、しかし確証に至らん、てかよく覚えてねえしそのシーン

とりあえず一応そうだとしての文章を置いておくけど、
棒人間がどうかじゃなくてお前がどうなんだって話なんよねコレ
お前はヤメんの?ヤメねえの?どっち?
喧嘩をヤメるにしろヤメねえにしろ、その下された判定に意味を感じるの?感じねえの?どっち?

俺はヤメねえし感じねえがお前はどうなの?って話をしてるんだけど伝わってるコレ?

もう一度更に噛み砕いて話しとくけど、
俺のスタンス的には判定されたところですげえどーでもいいし関係ねえからさ、
お前みたいに 『待ってくれない?』 とか言いも思いもしねえわけよ

でもお前はそう思って実際言ったわけじゃん?
俺とは違う何らかの感覚が働いてそうだなとは思うけど、それがなんなのかどーも分かんねえんだわ

バカの判定に意味を感じるとかならああそうなんだで終わる話
>>282までを読んで言い分的にはなんとなく 「意味があるっぽい」 空気感はうっすら感じるけど、ただ全く定かじゃねえんだよな

別スレで同じ奴と喧嘩するなんてめんどくせえ真似する気更々ねえし、
もし警戒して具体的な明言を避けてるならお互い損するだけじゃね?
普通に対話して欲しいんだけど……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: