【ランキング】喧嘩師ランキングⅢ

745
2022-06-09 01:04:47
ID:/dmuETA6

答えになるか不明だしまあ以前と同じ話になっちゃうんだけど、
俺はそもそもランキングという文化に対してまるで興味がない
どーでもいいし勝手にやってればいいんじゃないの?ってスタンス

そんで、それが何故かと言うと信用性が全くねえからであって、
例えばコレがかの御大Selciaが書いてますって言うなら話は別

俺はあそこら辺の人間の書く文章はすげえと思うし、何より俺より強いんだろうなと思うから、
そういう、俺より上の人間が下した判断によるランキングであれば信用性があるので全然受け入れるし、勿論興味も湧く

けど残念ながら>>1にそれは無い それはもう微塵も

だから、俺はこのランキングを下敷きにするような発言、たとえば 「お前それで○位かよ」 とかを言うつもりは今後一切更々ねえ

とはいえ、文化は文化
格付けしたい奴もいるだろうし、それを下敷きにして発言したい奴もいるだろう

それ自体を否定するつもりは特にねえから、俺の関わらねえところでなら勝手にやればよろしい
まあ関わったとて、うぜえと伝える場合もあれば無視する場合もある
くわえて、純粋な疑問などが生まれれば自ら関わる場合もあるけどな

しかし基本的なスタンスは当初の通り

どーでもいいし勝手にやってればいいんじゃないの?って話

流し読みした程度だからよく分かんねえけど、結局>>1は 「私の好き勝手にランキングを付けてます」 って言ってんでしょ?

じゃあもう別に言うことなくね?
あえてそのお人形遊びの邪魔することもねえだろ
そのフィールドで遊びたい奴は遊べばいいじゃんって感じ

俺は俺で、いい歳したオッサンがネカマして格付けしてんの色々すげえなって目で見るだけだよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: