あVSナチュラル

3
2022-05-29 01:41:45
ID:w0xPwuJk

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=993
>はやっぱり嘘だろうがよwwwwww

あの、意味不明なことで勝手に盛り上がるのヤメてくんない?


俺は自分の持つこの札がお前の求めてるものだって知らなかったし、
俺として切りたくねえ手札だったから切らなかっただけで、
お前が求めてるものがコレだって分かってたんなら普通に切ってるが?

それで、何がウソなの?w
俺はず〜〜〜っと、一貫して同じことを言ってるけど、何がウソなん?wwww

あと以下の部分無視してるけどちゃんと答えてな^^

>俺は可能な限り相手の書いたことを損なうことなく、そこから得られる文意に沿った話をするが、
>書かれてねえことや読み取れねえことまではカバー出来ねえよってことの何が180℃ターンなの?



>いいえ、違います。「>>874が俺の要求に沿っているかどうか」です。

まじダルいわ・・また俺が抜粋して流れ説明しなきゃなんねえのかよ・・・

​───────​───────
>>893より抜粋
>とかマジ寒いよな。>>874が盛り上がりに貢献するレスだと本気で思ってるところが

>>899より抜粋
>いや、俺、余裕でキャスフィに貢献してるくね?
>それをお前がビビって切り捨ててるだけじゃね?

>>902より抜粋
>盛り上がりさえすれば内容は何でもいい...俺がそう言ってると本気で思ったのか
>一応はランカー同士の一戦ってことでギャラリーが沸いてる中、その試合の内容に注目が集まってることを意識した上で、ギャラリーからも試合盛り上げて行ってくれって旨の発言だってことくらいは分かれよ。

>>919より抜粋
>喧嘩サイトなんだから喧嘩に関連することが起きていけば盛り上がるよねって話で、
>その場に沿った行動をすれば盛り上がるよねって話をしてんだよ
>ギャラリーだった俺がお前らのカスみてえな喧嘩について一石投じんのも十分盛り上がりに貢献してんだろって、

>>921より抜粋
>喧嘩サイトを盛り上げろって話じゃなくて、試合を盛り上げろっつー意味なんだわ。勝手に括りを広げるなボケ。

>>923より抜粋
>終わってる試合をどう盛り上げんのか正直全然分かんねえけど、
推測するに、将棋の感想戦…みてえな? 感じ?
>いや全然分からんけど、だとして、別に俺の発端のレスも感想戦の範囲になるくね?

>938より抜粋
>感想戦...う~ん。まぁ、当たらずとも遠からずでいいよ。
>で、そういうものを書くにしても、>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ココで話が全く違う方向に変わる
​───────​───────

盛り上げることをしているなら貢献してるよなっていうのが当初の話で、
途中、予期せぬ事態によって進路変更が>>921で行われたわけだが、
盛り上げる対象が変更された場合でも俺の行動は盛り上げられてるだろっていう内容に対しての、

>>876からずっと言ってるように、ただ上辺だけの書き込みは要らんっつってんのね。

コレはお前の姿勢の話であって、
盛り上げていたのか、貢献出来ていたのか、などについての話から大きくズレてんだろうがよw


>>876では「きちんと説明していれば受け入れる」って書いてあるぞ?

キチガイだろお前?
なんで>>876を考慮して>>874を書くことが出来んだよ?

モチベ上下とか言う以前に俺の時間前後させるんじゃねえよバカ
思わず手首に数字が書いてあるか確認したっつーの、まじ怖ぇコイツ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: