あVSナチュラル

49
2022-06-09 00:32:17
ID:fZ9dDaCg

>>44
いや意味がわからん

全く別な話を理由にするなら、そもそもこのやり取りの大半が当初の話から全く別な話になってるが?

度合いの話で言うなら、質問だったかどうかのくだりとかまじ全く別な話になってんだが?
それでもお前は返してきてんじゃんね

当初の話から派生してるんだって言うのであればウーバーイーツだってそうなんだわ
休み休み書いてるっつって余裕気取ったお前の煽りに対してつけた俺の文句から派生した話


とはいえハッキリ言えば、お前の全文通して無くても支障ねえんだよな

俺はもうお前を、負けられねえ戦いだと思い込んでしつこく付きまとってくる害悪人間であると捉えてる

居ない人間を引き合いに出すのは申し訳ないが、きっと伝わりやすいだろうから名前だすけど、
もう俺お前のこと、りとかアメリカ人と同種だと思ってる キチガイフルパワーくんです


まあとにかく、お前の勝手な都合で反論するしないを決めるなら勝手にしたらいいんじゃね?

一週間近く間を置いてもこんなクソみてえな文章しか作れねえんだし、
ウーバー云々の話が来たところでどーせまたしょーもねえのは自明でしょw

俺はお前のバカさを飽きるまで示してくだけ
なるべく示されたくねえなら反論しねえままでいればいいんじゃない? まじどっちでもいいわキモお前何w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: