喧嘩板に来たきっかけ

21オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-05 00:02:57
ID:0yDPLGm2

>>12

小さい時から知ってたものの、当時まだ日本語もろくにできないような餓鬼だったから、単なる荒らししかしてなかったけどね()
まあ正直みんな迷惑だったと思ってる()

当時そんなこと知らず、荒らしてれば勝ちみたいなアホみたいことやってたよ。

それからもそういうネットの悪い面ばかりに毒されていろいろやらかして、めちゃくちゃ叩かれたりもして、本気でメンタル病んだりして今に至る。

ついでにこっちに居座ることにしたキッカケも聞くかい?


ってオラエモンとか似非マリオゲームって何?
めっちゃ気になる。
時代が違うのかな、ただ俺が知らないだけか。

ちなみ当時他のこともやってたよ。
ムシキングとか。データカードダスね。
あの100円入れてジャンケンで遊ぶゲーム。

他には遊戯王とか……さっきからカードばっかでアレだけど()

あとカラオケとかもいってたね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: