何無視してんだ殺されてえのかよ

86amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-09 22:24:42
ID:zGQ/8UOc

>>78
え…?い、いや…ネタな?w
お、おいおいwネタにマジレスすんなって…!
冗談じゃん!wも〜w間に受けんなよwww

フラれた後の男子高校生かてめえは。

ネタだとて、書き方が悪いとしかならねえ。
そもそも、ネタってどういうネタなの?
どうリアクションしてあげるのが正解?
ブーメランちゃうやないかーいっ!ってポップにつっこんであげればよかったの?
なぁ…オビディ…
お前と会話するの難しいよ…

ブーメラン論争よりは個性が出て面白いって意味不明。その論争の中で個性の出し方なんていくらでもあんだろ。

それと何も俺は、言葉遊びそのものの価値を否定してる訳じゃねえのよ。むしろ、価値があると思ってんのよ。ただ

至極真っ当な指摘を受けた後に「必死」だの「取り繕ってる」だの言うだけ言って、それについてまともな説明は出来ない

論理的に追い詰められたら最後
何か捻りの効いた面白い返しがある訳でも無く「ネタ」「ハッタリ」などと言い出すYouTubeコメ欄のクオリティ

″それ″がお前の言葉遊びだというなら、そこには価値がないっておはなし
個性の こ の字も無ければ、面白さという意味でも絶望的 ホント誰が興味あんの?

ある程度自由に書き込める場所なんて今時沢山あるし、此処は暴力万歳、喧嘩板ですよ?言葉の暴力と暴力のぶつかり合いこそが正義。言葉遊びするにしても、暴力的に言葉遊びしやがれこの野郎。

なーにが「かちだけに?」だよ。キモ。
何がキモいって、この?がめっちゃキモい。
これを書いてる時のお前の顔がキモい。

言葉遊びを楽しんでるだけと言った手前、何か言わないとと捻り出した結果がそれ?臭い口でひーひーふー言い出して、何を産むのかと思った矢先のそれ?アナルみたいな顔して糞尿垂れ流してんじゃねえよゴミ。

お前がこの場をより一層くだらないものにしているので、態度を改めなさい。いいや、荷物をまとめて直ちに出て行きなさい。異論は認めません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: