キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10

10792名無しさん
2023-07-05 13:50:41
ID:hLSwQsZc

一人の人間が携帯電話と自宅のPCに加え、職場や学校などのPCと合わせ、さらにはネットカフェやプロキシサーバまで悪用して、自分の支持者が多数いるように見せかけてあらゆるWeb上のサービスで偽装工作をしながら迷惑行為をしていた疑い。

これらのホストが同一人物によるものかは不明だが、何年もネット上で活動している人物に個人的な恨みを抱いて嫌がらせをしようとするストーカー並の粘着質な性格であるという点ではかなり大きな共通点がある模様。

湘南ケーブルネットワークのIPアドレスからアクセスし、神奈川県在住の者が、とある一眼レフのデジタルカメラを持っていたことははっきりしている。また、The Elder ScrollsシリーズのOblivion と Skyrim の大ファンと見られる。他、Fallout 3 のファンでもあり、Xbox版の日本語OblivionとSkyrimを好んでいる人物と見られる。またあるAKB48のWikiが消滅していたために、そのwikiを復活させようと自分で開設したことから、AKB48のファンの可能性あり。

2015年の時点では、推定年齢は10代後半から20代とみられる。誹謗中傷のブログとWikiに対してプロバイダ責任法にもとづいて削除に応じるか、それとも自身の住所と本名を誹謗中傷の被害者に対して提示するかどうかの選択を迫られたときは、この人物はそのブログとWikiを削除する選択をしたことから、ネット上では非常に偉そうに横柄に振舞っている割には、自分の正体を悟られることをかなり恐れている臆病な人物とみられる。

他人のプロフィールと顔写真を晒して貶しては喜んでは他人の行動を猛烈に批判する割には、自身の大まかな所在地、プロフィールや顔写真などを出して堂々と議論するということにはかなり億劫になっている性格と推測される。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: