キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10

2385LIKA☺️
2022-11-02 13:54:51
ID:uG/OlTGs

>>2371
そうですね。
他の掲示板とか運営板でやったら確実にアウトですよ。
スズキタカが最初にやって来たのなら
間違いなく向こうが炎上して当然です。
何の根拠もなく人に対して酷い暴言ばかりだから運営からも嫌われるのもスレ民から避けられるのも無理はありません。
私だってそういう人は嫌いですし
彼氏にしたい女性なんて200%いませんよね?
営巣しているスズメバチの巣を殊更に刺激してスズメバチたちを平気で怒らせることをしている自覚がないですね……
スズメバチは攻撃対象に反撃する習性もありますからね。
そういったことからスズキタカを嫌う人、アンチが増える仕組みなんですよ。
変な虫が沸くことがわかっていないんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: