キャスフィ伝説の自演ネカマ 本名:川喜田直也こと スズキタカを叩くスレ10

2944🌟rika★
2022-12-08 09:28:43
ID:LOODzvxo

人を傷つけるメリットなんて
1個もないのが本当によく理解できる。
例えば、板違いだのどーたらこーたらで掲示板の荒らす意思のない相手の過失などの背景を見ず、いくら自分が注意するつもりでもただその場で思い付いた汚い言葉で一方的に罵倒してただ相手を不快な思いをさせたいだけにしか見えやしない。
「ここは板違いだからちゃんとしたところで立てよう」「他の場所でやって下さい」だけで充分だと思います。改善の見込みがないのなら、即運営に通報するのが一般的だと思います。
暴言だけで注意するなんて人間はだれでも「はいわかりました」なんて聞く耳を持つわけないですよね。
人を不快にさせる人の言うことを聞く人なんて誰がいますか?って感じします。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: