喧嘩板利用の既存のコテハンの方アンケートの御協力お願いします

48メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-10 18:07:29
ID:v/7lOYLA

ローカルな話題を持ち込んでくるのも、粘着するのも、自演を叩くのも、削除依頼通らなかったことをネタにするのも、捏造合戦するのも今までここで散々起こってきたことで容認されているものである

ただそういう喧嘩界隈で言うところの「喧嘩」とはかけ離れたゴミみたいな書き込みしかしないクソを殺伐板か待合室に閉じ込める案は良いと思うよ(^ᯅ◝ )

長文コピペ連投は普通にないわ(^ᯅ◝ )

落ちたスレ大量に上げたり絵文字だけ書き込んでスレ更新にフェイントかけたりスクリプトみたいな意味不の長文書いたりするような、特定個人を挑発するというより全体に迷惑をかけるタイプの、闘志もなく糞撒き散らかしてるだけのクソ野郎共は見つけ次第気軽に締め出せたらいいのに(^ᯅ◝ )

俺はそこが気に入らねえ(^ᯅ◝ )

荒らしは消して喧嘩は残せ(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: