近々のコテハン勢への寸評

193ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-28 06:18:10
ID:Naw5NyJY

>>190-191
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww コイツァいくらぶん殴ってもいいから気分そうかいィィィイイイイwwwwwwwww

>その>>21の発言自体はお前の主張であるのでそれを説明しろって話wwwww

テメェの話マジ卍でワケわからないときがあるから改めて聞くが俺様の発言の何を説明するんだ????なんで判定と言ってはいけないのか簡潔に説明してみ????????お得意の辞書でもなんでもよいけどよぉぉぉおおおwwwwwwwww

>本当に言ってる事が分からないww

>今回は「勝ち、負け、論破の判断基準」が明確にされてないので「理屈を立ち行かなくさせられた」と判断するのはお互いのやりとり(議論)で納得した上でしかないと思います。(>>116)

ああwww 逃げるのねぇぇぇええええwwwwwwwww 判断するのはお互いの納得ではなくて判断する人の何かしらの基準に従うものだっつーのwwwwwwwww ハイィィィイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwwwwwww

>俺目線>>20は戯言です

だから何????これ答えてみ????????

>会話のキャッチボールが出来てないって事?(そもそもこれって論なの?wwwww)
>そらそうや無視したんだしwwwwww

では>>48でテメェ言い負かされて終了なぁぁぁぁあああああwwwwwwwww
アスペ100%は後付けホイホイゴキブリホイホイwwwwwwwww

>第三者に事実だと言い張る時点で客観的事実の根拠がないと事実でもなんでもねーただの戯言

そこに非公式ながら他人の判定>>20が存在してることは事実だよぉぉぉおおおwwwwwwwww ざぁぁぁあああんねぇぇえええんんんwwwww

>以上終了

ずっとこれ言ってるけど終了してねぇなぁぁぁぁあああああwwwww テメェからやめるつもりもねぇようだしよぉぉぉおおおwwwww テメェさっきから嘘言ってんの????????ホラ吹きじじい????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: