近々のコテハン勢への寸評

198ばなな
2022-09-28 19:15:51
ID:fgA6Ru5E

ボマーちんごめんなwwwwww
見間違えてわwwwwwww
納得でななくてって言ってるなwwwww
ちょっと訂正するわ

>ああwww 逃げるのねぇぇぇええええwwwwwwwww 判断するのはお互いの納得ではなくて判断する人の何かしらの基準に従うものだっつーのwwwwwwwww ハイィィィイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwwwwwww

判断する人の何かしらの基準に従うもの
確かに間違ってはないと思うよwwwww

ただ今回みたいな何かしら基準が明確されてない以上お互いの納得によるものでしかなくない?

だって勝ち、負け、論破を判定する人の何かしらの基準に従うものだったら

お互いが各々の判断基準を満たしてたら
ばなな:勝ち ボマー:勝ち
みたいな訳の分からん構図が出来上がらない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: