近々のコテハン勢への寸評

201ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-29 00:06:18
ID:AbFrL8zI

>>196-198
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww 馬鹿継続中で草越えて花畑wwwwwwwww

>それ判定じゃないよw

あぁん???だからなんで????????はよ答えろやぁぁぁぁあああああwwwww

>お互いが各々の判断基準を満たしてたら
>ばなな:勝ち ボマー:勝ち
>みたいな訳の分からん構図が出来上がらない?

そうだが????>>20はメルトきゅんの判断基準でメルトきゅんが判定した結果に過ぎねぇよ????で????>>20が判定じゃない根拠はなんすか????馬鹿なんですか????????

> >>18-19の挨拶+煽りしかしてないやりとりで負けと判定する要素が何一つ見られません

それテメェの判断だろぉぉぉおおお糞バカ過ぎワロタwwwww >>20でメルトきゅんが判断したのがテメェ目線で戯言だと捉えて、だから何????と聞いているんだが????????

>無視しただけでアスペ?謎wwwwww

ドンマイィィィイイイイwwwww コミュニケーション取れねぇのを言い返せなくて詰まっちまったなぁぁぁぁあああああwwwwwwwwwギャーハッハッハッハッwwwwwwwww これだからアスペ100%はよぉぉぉおおおwwwww レスが雑なのは根っからのようだなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>じゃあ>>20の何が非公式ながら他人の判定が存在してるのかっていう事実を説明してください

???!!??!?!?テメェ大丈夫か????いや大丈夫じゃねえのかwwwwwwwww >>20はメルトきゅんとして勝ち負け判別して決定してるからメルトきゅんの判定だろうがぁぁぁぁあああああwwwww 逃げられねえように意味も載せとくなぁぁぁぁあああああwwwww ハイィィィイイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwww

----------------
はん‐てい【判定】 の解説
[名](スル)
1 物事を判別して決定すること。また、その決定。
----------------

がぁははははははははwwwww コイツァ頭悪くてゴミネズミゴミ箱クソニートwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: