近々のコテハン勢への寸評

221メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-29 23:34:54
ID:ulqxdGaE

>物事(負け)を判別する要素が見当たらないからその要素って何ですか?って言ってんのw
>何かしらの意見が飛び交っててそれに対して第三者なりに判定するっていうんじゃ何かしらの判別する要素があったんだなってのは理解できます

って自分で言ってる上で、

>なに?挨拶しただけで負け?煽っただけで負け?(>>18-19)意味が分かりませんwwwww

これは面白すぎね?www

>>18は別のスレで起きてた喧嘩の話なんだからその別のスレで何かしらの意見が飛び交ってたかどうかを遡って調べるべきであって、このスレで挨拶しただけとか煽っただけとか何も反論になってねえんだけどwww

ただしらばっくれてるだけwwwwwwwwwwwww
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: