近々のコテハン勢への寸評

52ばなな
2022-09-21 20:43:56
ID:iZAs8Ph.

>>49

>メルトきゅんに言い返せてない状態でそんなこと言っても何にも響かねぇなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

お前は必死になって俺とメルトちんをぶつけたがってるけどメルトちんに言い返さなきゃお前は困るんですかあ?wwwwwばくわろちんこwwww
困ってろwww困ってろwwww
メルトちんに頼ってて草ぁぁwwwwww
シンプルにだっせえwwwww

>コイツァ必死になってメルトきゅんから逃げてて傑作傑作大傑作wwwwwwwww

逃げてるも何も最初から俺は絡んでませんがwww 俺があのガイジと絡まなきゃいけない理由でもあるんすか?wwwww
あのガイジに返信してあげなきゃいけない決まりでもあるんすか?wwwwwwばくわろちんこwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: