近々のコテハン勢への寸評

64ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-22 07:34:48
ID:JmY0Puvw

>>62
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww テメェは俺の何を指摘できてんだぁぁぁぁあああああ??????

>お前からの説明がない

バカの目線に合わせて説明しろってことかぁぁぁぁあああああ??????これだから糞馬鹿アスペ100%は手がかかるぅぅぅううううううwwwwwwwww

ひーとつめーwwwww >>23>>25で会話が成立せずテメェ妄想とかほざいてるやんけwwwww 「第3者から負け判定もらってる」っつーのは紛れもない事実で、テメェが会話できてねぇか論破されてるかのどっちかで首飛んでんだよぉぉぉおおおwwwwwwwww これ後の会話の参考な(>>27>>28>>31>>33)

ふーたつめーwwwww ばななキュンが>>34に言い返してないのは事実やんけぇぇぇええええwwwwwwwww メルトきゅんのレスは俺様がわざわざ解説するまでもなく説明されていて、テメェは言い訳をして言い返してないのが今北産業なぁぁぁぁあああああ??????それを俺様から逃げと受け取られても仕方ないよなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>しかもメルト頼り

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwww やっぱ状況飲み込めてねぇぇぇぇええええwwwwwwwww 上に書いたこと読めば俺様自身の手でテメェの首ハネてんの分かるだろうよぉぉぉおおおwwwww ハイィィィイイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww 消えろピエロwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: