はい

9ペテルギウスロマネコンティ◆QvctfqmGx6
2022-09-19 02:48:54
ID:eJAIAvTE

>>6

あれれ〜おかしいぞ〜^^;
文字すらマトモに読めないのか?
絡んで来なくていいつってんだけど??^^;
それともオレの意図が伝わってない感じ??^^;

しゃあねえな、おまえにも分かる様に言うとな?

先ず、腰が引けちゃってる状態で恐る恐るチョッカイ出してくる、その様子が滑稽すぎて此方側として見るに堪えないし、ソレを見て相変わらずマヌケで可哀想なヤツだなって思ったけど、そいえばコイツ雑魚のクセにプライドだけは一丁前だから、オレが優しくビビってんなら逃げてもいいんだよって示唆してあげても素直に引き下がるコトが出来ないか理解ができないくらいマヌケかの二択だと察したから“絡んで来なくていいよ”って、おまえが恥ずかしい気持ちにならない様にオブラートに包んで分かりやすく逃亡を促してあげたっていう状況なんですけど??

御理解頂けましたでしょうか?(*^^*)
理解したら絡んで来なくていいから^^;

じゃあな雑魚^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: