円比露とかいうハゲイアスペルちょっと来い

58名無しさん
2022-09-25 17:09:48
ID:kvV4z3ew

メルトダウン(ID:U6DvD7u6のレスが頭に残って糞出したくなってきただうん…)

メルトダウン(でも乗車中に出したら電車に乗れなくなるだうん…)

メルトダウン(そうだ、大声出してストレス発散させて便意を無くすだうん!)

メルトダウン「…オビディ『私のエクスカリバーでアナタが呼んだ動物ごと吹っ飛ばシマース!!!!』(約束された勝利の剣(エクスカリバー)wwwwwwww)

隣の人「(ビクッ!!)ど、どうしたんですかいきなり大声出して」

メルトダウン「なんでもな…(ブリブリ!)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!)

隣の人「あのぉ…あなたの所から臭い匂いがするんですが…」

メルトダウン(腹筋崩壊)「…だからなんでもな…(ブリュリュリュリュリュリュ!)ウキィィィィィアッビョロビョロビョロビョロビョロビョロロロはぎぎぎぎょぎょぎょエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

結局脱糞してしまった男の奇声が電車の中でこだましたプギャ――m9(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: