喧嘩界隈って色々あるけどさ

15ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-20 19:12:05
ID:/nLdVMEg

[183]日久作虎君
10月19日 13:02

今格闘技界では、1分ルール(延長1分)のブレイキングダウンってのがバズってるんだよ。
「1分ルールだったらスタミナのない素人でも格闘家と良い試合出来るのではないか」みたいなコンセプト。

それっぽい企画として1試合1時間で終了する喧嘩論争大会とか面白そうじゃないっすか?判定も理由なしでちゃっちゃと進行する感じで、全体的にぐだつかない様な大会。



[184]日久作虎君
10月19日 13:26

mini論杯みたいな、試合時間短いのでサークル名とも合っている気が。

強い論厨とガッツリ数日腰を据えてやるのは嫌だけど、たった1時間なら参加してみたい、っていう新規参戦者も増えるかもしれませんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: