モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

8ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-26 15:13:21
ID:cMg3/ztk

[17]論帝
10月17日 22:32

14(>>7
俺個人の好みをお前が理解できないなんて知るかって話
理解させなきゃいけないことか?

11(>>4)で答えたことは「シンプル」ということだけではないのに、なぜお前はそこだけを取り立ててんだ

>その回答では解は得られない
ってのが回答を見た結果なら全体に対しての否定になるはずだよな
なのに一部しか挙げてないのはどういうことだ

>道理が分からない
1レスは3レスより単純
だから
単純なものは簡単になりやすい

道理が分からないのが謎

>ケースバイケースな話なんてしていません
足りないケースの反対を示してやった
足りるケースについて上手く否定ができないんか?

お前は自分の都合しか見えていない状態

>適していないって見方が出来ますよね
お互いの合意があったなら、
できない、というよりしない

適さなかったらルール違反になるだけなんだから

>モバゲーの無題論争の常識とか意味不明
前提がモバゲー内での論争12(>>5)【モバゲーの機能や~】

常識の範囲内とか言っておきながら直ぐに破綻した

俺達がやるのはモバゲー内での論争
そこが大事な部分
この話は試合のルールに関しての話なんだからな

どうすんだお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: