久しぶりに来たけどだいぶ過疎ってない???

15ポロチン
2023-02-04 05:45:16
ID:G61/pykU

>>12

つかこれめっちゃ頭悪くね?

行為として「東大生を名乗ること」と「学生証をうpすること」が違うなんて誰しもが分かってる前提だわな。
ただ基本的には東大生を名乗ることによって得られるメリットって東大生を証明することによってより強い威力で得られるわけじゃんか。そういう意味で述べられた>>11に、「名乗ることと証明することは違う!」なんてただ当たり前のことを述べただけで相手を論破した気になって得意げに煽りまでかましちゃうの、マジで恥ずかしいよお前。東大のネガキャンしたいん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: