久しぶりに来たけどだいぶ過疎ってない???

21ポロチン
2023-02-04 22:32:53
ID:xE7QCsqI

俺の主観だから俺が違うと言ったら違うんだ!お前からすれば断言できないだろう?w(メガネクイー)

みてえな空気醸しながら、ただ「違う」と言うだけで反論が成り立つってマ?
「どんなボンクラでもできる自称東大よりも、本物の東大生しか持ち得ない客観的根拠を持って東大であると知らしめる方が、より相手からマウント取れるし、より立場の違いを明確にできる」なんてもはや自明レベルの道理じゃね?それに、「お、俺は違う(大丈夫。俺の主観だから論破はされない。大丈夫)」って返すだけなん?w
逆にお前が通ってるという東大とやらに興味出てきたわ。俺の、いや、人類の知る東大とは違う東大に通ってるんやろなw東海大の略みたいなありきたりなトンチじゃないやろ?w

「基本的には」ってのが保険はまあ頷けるとして、「じゃんか」が保険ってどういう東大?wつか保険使っちゃあかんみたいな物言いやけど、ダメなん??wお前みたいなアスペって、傾向的な話に反例を持ち出して論破したと勘違いして発狂する"傾向が"あるのよ。そんなところで勘違いされて本筋の流れを阻害されてもつまんねえから、一応、基本的にはって言葉付けといたけど。

つか得意げに俺が煽ってたら何wお前のバカなところ見つけたらそりゃ得意げに煽るでしょ。何がブーメランなんやw

IQが低いとか、学歴煽りとか、多分お前のコンプレックスが爆発してるだけなんだろうなと思うけど、お互いの素性が客観的に不明瞭な状態で「俺はすごい!俺はすごい!お前ら下等民族とは違う!」みてえに喚き散らしても空虚なだけじゃねwまっ、空っぽの経歴しかないトーダイセーにはわかんねえか!w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: