100日生きた喧嘩師

11丸山◆THkSItvq3E
2023-03-10 20:53:38
ID:PrZZb./U

霧雨は葉っぱの日関係なく(今でも)サビぬきや有栖の首を直接取りに行くからすごい。
葉っぱの日はF9(終了aa)、ハルジオン、井筒裕太、ウーロン茶(先生)とかと2016、2017、2018の三年にわたって攻撃を仕掛けたが、この時の経験が渡部直己セクハラ騒動での活動でおおいに役立った。
 
>>8
マスー君は最近あまり書き込まないが、いるのはいると思う。今度葉っぱの日に攻撃を仕掛けることがあるとしたら、是非彼を相棒にしたい。
ありぃは葉っぱ天国喧嘩板のアイドル的存在(女喧嘩師)だから、それを知らないとしたら君は喧嘩板閉鎖よりもだいぶ前に喧嘩板にいた人だろうか。
晒しに出入りしていたのなら、まりあん(あやちょ、美玲)は知っているのでは?まりあんが「キンモクが好き」と言ったのを聞いて、それ以来「キンモク越え」が俺の目標になった。

 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: