100日生きた喧嘩師

12丸腰ノまるさん@
2023-03-11 08:40:54
ID:IOYBk5/A

俺の浅はかな振り返りだからクレームとか要らんよw

葉天のHPに「お陰様で15周年」なんて書かれてた。
さび抜き、十六夜、蒼鳥だっけ?それと当時は医大生だった女喧嘩師が葉天の第一世代のレジェンドだったな。追記でおでんw
そのほとんどが犬の身内だったしそいつらに軍配が上がるように板自体に忖度があるから敵わん。
霧雨は今も昔もさび抜きからkids扱いだったw
第二世代以降は、おふざけ喧嘩世代で、ましろの一味が牛耳ってた印象あり。
第二世代の末期に犬の身内らとおふざけ喧嘩世代との喧嘩勃発が激しくなり、「喧嘩板封鎖」の流れだった気がする。
その頃、晒しでもしろぴもいないし、喧嘩って感じじゃなかったな。ただし晒しは終始、荒れてたなw


しゃけも黒崎も俺は知ってるぜ。しゃけは時々しか葉天に顔出さない印象あり。煽り喧嘩師だった印象ありだな。黒崎は自身でも掲示板作って消えた印象あり。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: