100日生きた喧嘩師

18丸山◆THkSItvq3E
2023-03-11 16:45:33
ID:pvW8VrGI

23 虫ケラ
清成も霧雨も強いけど葉っぱ最強は空白くんだよね
(S)
2015/3/2(月)21:55
 
 
24 虫ケラ
ましろじゃない?ましろには多分誰も勝てないと思うんだけど。
(EZ)
2015/3/2(月)21:56
 
 
25 清成◆6Xwz
>>24
まあ、確かにましろ様は強いけどww流石に“誰も”は言い過ぎでは?
(SP)
2015/3/2(月)22:53
 
 
26 よしの
>>25
お前まじでましろが強いと思ってんの?
(PC)
2015/3/2(月)22:58
 
 
27 清成◆6Xwz
>>26
うーん、少なくとも私は勝てないかなぁ…?
(SP)
2015/3/2(月)23:05
 
 
28 清成◆6Xwz
そういやましろ様とは慣れあってばっかりやから、ましろ様が強いってイメージはあんまりないなぁ。
(SP)
2015/3/2(月)23:06
 
 
29 よしの
>>27-28
ところでましろと付き合ってるのはほんと?
(PC)
2015/3/2(月)23:11
 
 
30 パブロフ
清成は楽園の論厨とやってみてよ
葉っぱ見てたけどなかなか強いなお前
(S)
2015/3/3(火)0:04
 
 
32 清成◆6Xwz
>>29
なにそれwwましろ様がふざけて言ってるだけやろww

>>30
ありがとう。まあ、いつかな。
(PC)
2015/3/3(火)8:10
 
 
33 よしお◆bxeD
清成へ
お前死ねよ
なにしにここにきた?
(au)
2015/3/3(火)21:46
 
 
34 わいふぉん◆q5um
おいよしお、それお前の大好きなjcやぞ
(SP)
2015/3/3(火)21:48
 
 
35 わいふぉん◆q5um
あ、jsか
(SP)
2015/3/3(火)21:48
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: