100日生きた喧嘩師

49丸腰ノまるさん@
2023-03-12 12:52:28
ID:0zOXMsDc

性別不明、年齢不明なままリアルとは真逆なキャラをネットで演じられたり、そこそこ賢いやつは何種のキャラも自演したりするから疑ったら切りが無いわなw
俺の浅はかな記憶では、殺し屋はトランクスとかいう女性喧嘩師と同一疑惑があったような気がするな。

ましろや当時のましろの一味は、年齢詐欺は確実だろうねw
レス内容から中学三年生までに習ってない数式の証明喧嘩をしたのを見た時に俺は確信したなw
そのあたりでましろは牧野と同一扱いされてたろ、確か。
中でも、ありぃは永遠の小学四年生だっけかな?さすがに詐欺し過ぎwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: