100日生きた喧嘩師

55丸山◆THkSItvq3E
2023-03-12 19:43:19
ID:M2ZdDpBc(sage)

ついさっき気付いたこと。
 
  
かつて葉っぱで「パイプ椅子」という喧嘩師と喧嘩したことがある。
それは糞スレ接収委員会にまで派生し、
 
 
口論所~パイプ椅子~
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1364907336/
 
 
1:パイプ椅子:2013/04/02(火) 21:55:36
妹うざい!で私と口論したやつ
来い
分かったな
 
 
↑ここで言われている「妹うざい!で私と口論したやつ」というのが俺である。喧嘩の内容はほとんど忘れたが、彼女の妹への憎悪が常軌を逸していたので、つい口を挟んでしまったのだ。
  
で、先ほど、siphonが作った葉っぱ天国喧嘩板のWikiを見ていたのだが、
 
 
【パイプ椅子】最終更新:siphon_tube siphon_tube 2013年06月14日(金) 15:19:43
 
(´・ω・`)と仲が悪いのか善いのか分からない。
ただいつも一緒に居る。
 
葉っぱ内の別の板でどうやら何かあったらしくアクセス規制にされたらしい。
8月になったら戻ってくるらしい。
   
 
という記事を読んで、なにげなくリンクされている「(´・ω・`)」の記事へ飛んだら、
 
 
【(´・ω・`)】最終更新:siphon_tube siphon_tube 2013年06月04日(火) 06:14:15
 
姉に食われて指が2本無い人。
パイプ椅子と一緒によくいる。
 
 
という記事にでくわした。・・・「(´・ω・`)」と「パイプ椅子」は姉妹ではないのか?そして、パイプ椅子は妹の指を食べた??
 
いずれにしても、喧嘩師というのは、業の深い連中である。(俺の記憶では、この時パイプ椅子は女子中学生だった) 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: