100日生きた喧嘩師

58丸山◆THkSItvq3E
2023-03-12 20:42:43
ID:M2ZdDpBc

インターネットワイドショーのお茶に誘われた私が一番最初に見た葉っぱ天国喧嘩板のスレッドは、「葉っぱ病院」のスレッドであった。
Siphonが作った葉っぱ天国喧嘩板のWikiによると、
   
  
【葉っぱ病院】最終更新: siphon_tube siphon_tube 2013年05月18日(土) 14:41:55
 
院長(=^▽^=)が立てた病院。
以下院長の発言より抜粋。
 
1:(=^▽^=) ◆OB/M:2010/02/02(火) 07:34 ID:nyw
ここでは病院としてレスしましょう
一般の病院にある診療科は全てあります
精神科・美容外科なともあります  入院応需  

だれかを入院させる時は次のように書いてください
【患者名】
【病名】
【診療科】
【入院理由】これはスレがあればURL貼ってもよいし
【主治医】入院させた人のハンネ  勝手にネコにしてもいいよ

   脳死判定する時も同じ要領で書いてください
   脳死判定になったハンネはリストのスレに書きます
 
 
まだ右も左もわからなかった私は、不覚にも「院長(=^▽^=)」は葉っぱ天国の運営の人間であり、「葉っぱ病院」は運営の人間が喧嘩板を効率的に運営するための“公式の”スレッドであると思い込んでしまった。この状態はしばらくの間続き、「院長(=^▽^=)」がアク禁をくらい運営に毒舌を吐いた時はかなりの衝撃を受けたのを覚えている。
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: