100日生きた喧嘩師

61丸山◆THkSItvq3E
2023-03-12 21:30:49
ID:M2ZdDpBc(sage)

「ハルジオン」はだいぶ後になって喧嘩民に関わってきた人間なので、Siphonが作った葉っぱ天国喧嘩板のWikiに名前がないのは当然であろう。しかし私にとっては、葉っぱの日に共に戦った懐かしい戦友である。現在は5ちゃんねるで「F9」として知られる「終了aa」や、その弟子ともいえる「終了aaリスペクト」、顔と本名と家族の名前を晒しつつ荒らし続ける「井筒裕太」などの荒し師たちと共に葉っぱ天国を襲撃した経験は、いまもネット生活に役立っている。

しかし、ウーロン茶とは違って互いに連絡を取り合って襲撃したわけではなく、お互い全く無関係に、しかし同時に襲撃したのである。さすがに葉っぱの日当日の書き込みは残ってないようだが、あれだけの(そして2018年以降もたびたび)荒らしをした人間にもかかわらず、彼の立てたスレッドが葉っぱに残っているのは驚きであり、今回、葉っぱの運営を少し見直した。

https://ha1 0.net/aaaa/1473133220.html

16:ハルジオン:2016/09/06(火) 19:29
加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!

17:終了aaリスペクト◆pw:2016/09/06(火) 19:37
元ヤクザの舎弟さんだー!!
元ヤクザの舎弟さん、元気だった?

18:ハルジオン:2016/09/06(火) 19:56
>>17
冷蔵庫開けて麦茶飲んでたから返事遅れた。ごめんね(。-人-。)
元気だったよ!!!
俺は、誰とも言い争いをする気は、全く無いから。
ここのスレは、荒らさないでね。

---------------------------------------------
どうやら当時、彼には「元ヤクザの舎弟」という設定があったようである。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: