100日生きた喧嘩師

65丸山◆THkSItvq3E
2023-03-12 21:56:34
ID:M2ZdDpBc(sage)

315:ハルジオン◆8mc:2016/11/13(日) 12:48
あの人明らかに男だよね。
 
ネットならいくらでも嘘付けるしね。
 
あの人女になりすましてるから嘘付いてるからあの人もアク禁されれば良いのに。
 
あいつもサイトポリシー読んで来い。
 
規制もされて無い人が故郷のつぶやき板が飽きた位で難民で仲良しグループと楽しそうにしてるし規制されて無いんだったら雑談に行ってくれんかね。
------------------------------------------------
これ、「いす」のことなんじゃないのか?
どうやら、「いす」を女の子と思い込んでいたのは俺だけではなさそうだ。
  
ちなみに、「いす」が男だと気付いたのは、「いす」がツイッターでありぃにちょっかいをかけていたのを目撃したからであり、ハルジオンが見抜いたのよりも何年も後の話である。
  

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: