100日生きた喧嘩師

72丸山◆THkSItvq3E
2023-03-12 23:21:25
ID:M2ZdDpBc

ちなみに、俺はこの↓ハルジオンのスレッドを見て何度か泣いた。
    
    
人生何度でもやり直せる
https://ha1 0.net/letter/1665392850.html
   
1:ワルまるくん◆IM:2022/10/10(月) 18:07
挫けて挫折したらこのスレを思い出す
人生は何度でもやり直せるんだよ

俺は過去におまえの人生終わってんだよとか散々言われてきた
今の俺を見てみろよ
 
働いてんじゃん
輝いてんじゃん
 
俺の事バカにしてた連中みんな見返してやった
人生は何度でもやり直せるんだよ
 
俺だけじゃない
誰でも人生は何度でもやり直せるんだよ
 
努力しないとだめだよ
俺が挫けて挫折したら葉っぱ天国の伝言板の掲示板に会いにくる
 
今は天狗👺になってるだけでまた落ちる所まで落ちるかもしれない
挫折したらまたここにきます
 
未来は変えられるんだよ
人生何度でもやり直せるんだよ
 
未来のワルまるくんへ
 
絶対勝つ
働いて親を安心させろ
    
  
2:ワルまるくん◆IM:2023/02/27(月) 19:37
最近お仕事休んでばかり
どうした?
働いて親を安心させるんだろ
  
俺の気持ちはこんなに小さいものなんか
負けねえぞ
  
働いて親を絶対に安心させてやる
ワルまるお仕事休むな
   
   
3:ワルまるくん◆IM:2023/02/27(月) 19:50
気合いだ!気合い!
ワルまるガンバレ!
   
  
------------------------------
こういうこと書きながら荒らしまくるとこ好き

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: