100日生きた喧嘩師

77丸山◆THkSItvq3E
2023-03-13 00:32:38
ID:ERVEnqTc

引き続き、「霧雨Wiki」から(しばらく「霧雨Wiki」からの引用が続きます)。
 
  
【しゃけ】最終更新: battler battler 2018年10月27日(土) 12:13:17
 
煽り特化型喧嘩師。過去の人。
葉っぱ天国に突如現れ、まとめ民を悉く馬鹿にしてサビぬき。に認められた人。

「味方はいらない」らしく、全員に同等に煽るスタイル。
また、当の本人の煽り耐性はそこまで高いわけではなく、しつこく粘着すると苛立ちが顔を出していた。
もう少しで一流って感じだったがどこかへいなくなってしまった。冷やし猫鍋あたりでもROMってるのかもしれない。
-------------------------------------------------
ここに最近現れたしゃけ氏と同一人物だろうか。
今回、いろいろ調べていると何人かの「しゃけ」が現れ、とりあえず糞スレ接収委員会の「論破王しゃけ」はここに現れたしゃけ氏とは別人とのことであった。
他にも「刹那」とか「みれい」とかハンネが被った別人を丁寧に腑分けしていかなければならない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: