100日生きた喧嘩師

82丸山◆THkSItvq3E
2023-03-13 01:23:40
ID:ERVEnqTc

【清成】最終更新: battler battler 2018年10月27日(土) 12:00:09
   
刹那と一緒に粘着してくる小学生の筆頭。
もっと健全な人生送ってほしい。
   
--------------------------------------------------
桜芙蓉が自由板に5年ぶりに戻ってきた時、ありぃは彼女を清成と勘違いした。その時、俺は「いや桜芙蓉女王様忘れたんかい」とツッコみを入れたのだが、いま思えばありぃは彼女が書き込んだときの「しま」というハンネに反応したのだろう。確かに「しま」なら清成と間違えてもおかしくはない(と思う)。桜芙蓉女王様とキャラが全然違うんだもん。ちなみに、俺が清成を認識したときはすでに中学生だった(確か京都の)。葉っぱの喧嘩板に関する完全なレポートを書きたいと思うならば、彼女の証言をはずすことはできないだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: