100日生きた喧嘩師

96もす◆nLjURvYDYs
2023-03-13 12:58:15
ID:saJ42/YQ

224:サビぬき。 ◆.PRo:2013/07/13(土) 22:29 ID:OEk
>>222

‥幼児退行? ごめん;お大事に。さよならw

225:Siphon ◆esnw:2013/07/13(土) 22:33 ID:U4I
何そのへたくそな煽り(笑)

さっさといつものように自治区板にでも書き込んどいてよ(笑)
掲示板で赤ちゃん言葉を使うのはリアルでは~~~である可能性が高いーみたいなことを(笑)

ネット掲示板での言動からリアルを推測するのは貴方の得意分野でしょ?( ^ω^)

226:つむり ◆baX.:2013/07/13(土) 22:36 ID:xAU
>>225
>ネット掲示板での言動からリアルを推測するのは貴方の得意分野でしょ?
それ、結構凄くないですか?
分かりやすい人はいますが全然変わっている人も居ると思いますし

227:Siphon ◆esnw:2013/07/13(土) 22:37 ID:U4I
>>226

サビぬきちゃんはそれをよくやってるんだよ
自治区とかおっさん板とかで(笑)

なんとも馬鹿らしくて滑稽な話だと思わない?( ^ω^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: