100日生きた喧嘩師

98もす◆nLjURvYDYs
2023-03-13 15:55:26
ID:saJ42/YQ

殺し屋にペロペロされるのが嫌だった俺



251:lon:2013/08/15(木) 21:04 ID:xaY
とりあえず殺し屋に伝えておくか。
またペロペロ書きこみまくるなら俺はお前を無視する。
無視されたくないならそういう無駄レスやめろ。
それだけだ。

252:心が痛いよ殺し屋:2013/08/15(木) 21:27 ID:SHc
ペロペロ実行してないよ?

253:殺し屋:2013/08/15(木) 21:37 ID:SHc
無駄レスしてないもん

254:lon:2013/08/15(木) 21:39 ID:xaY
>>252
いや、だからさwwwそのうちするだろ?

255:殺し屋:2013/08/15(木) 21:41 ID:SHc
>>254いちいち先を読むな

256:lon:2013/08/15(木) 21:45 ID:xaY
>>253
してただろ。
自覚しないから同じこと何回も繰り返すのか。

>>255
お前が>>200で先のこと言ったんだろ?
それとも>>200は嘘なのか?

257:殺し屋ー:2013/08/15(木) 21:46 ID:SHc
ペロペロするとは言ったけどしてないもん

258:lon:2013/08/15(木) 21:48 ID:xaY
>>257
いい加減にしろよ。屁理屈言うな。
ペロペロするなら無視するっつってんだよ。どーなんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: