1分ルール ブレイキングダウン リングはこちら 再戦‼️

23
2023-04-19 11:19:26
ID:Ni.R3u5Q


楽しみを見つけるやら自分を成長させるやらが目的で働いてる人っておるんやろか(笑)
それって別にアルバイトやら無職でも可能よな(笑)
お前が毎日社長から搾取されてる8時間を自分を成長させるためだけに使った方が効率良さそう(笑)
歯車だ!なんて体操な事は言うつもりないけど、搾取される分際で無職に説教してて朝から笑ってしもたな〜w
バイト君が〜とか見下してるけど社長からすればお前もバイト君よりコストのかかる労働力くらいにしか思われてないと思うよ(笑)
ちなみに俺は今の生活楽しめてるで〜サラリーマンやから搾取されてる事実は揺るがないけどな(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: