1分ルール ブレイキングダウン リングはこちら 再戦‼️

27メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2023-04-19 22:59:51
ID:f.Fe2NYo

>楽しみを見つけるやら自分を成長させるやらが目的で働いてる人っておるんやろか(笑)

楽しくて接客業やってる人が居ないの?
有力な会社の中でスキルを磨いて、満を持して独立して自分の会社を作るっていうキャリア設計のパターンとか知らない?


>それって別にアルバイトやら無職でも可能よな(笑)
お前が毎日社長から搾取されてる8時間を自分を成長させるためだけに使った方が効率良さそう(笑)

効率ってのはその作業をできるようになってから考えるべきことなわけだけど、じゃあ非正規雇用と無職に何ができるの?という話
会社の機密データにアクセスして個人の趣味として勉強のために際限なく閲覧できる?
会社の設備を利用して自分のやってみたい実験とかできる?
そんなの無理でしょ

頭悪すぎるだろこれ流石に

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: