ハロー☆

175吹雪
2023-07-09 16:27:41
ID:.wyVtspM

>>170
どれもこれも声がデカいだけで勝てそうな論題やけど、お前何から話展開してくつもりや?
大層なお題目並べるのは立派やが、内容が普通に漠然とし過ぎてて論争というより講釈並べるだけのオナニーになるの必然やんけ

そういう会話したいなら最初から能無し演じんなやゴキブリが

>>171
一番言うとるやろアホ
第一、お前が上げとるのどれもこれも答えがない自分の胸先三寸で決まるもんばっかやんけ

キャラ捨ててもまともに話されへんボケに何が話せるんじゃゴミ

まともに返事出来るなら最初からそうしとけ
お前が挙げとる中でしたい論題て何や?

>>172
思い出したかのようにバグんなボケカスアホガイジ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: