ハロー☆

182吹雪
2023-07-09 16:51:30
ID:hyo.0Xwg

>>178

よおゴキブリニキビ
論争するならまず根幹となる根拠が必要なんでちゅよお、そしてそれを話す以上は自分の知識ベースで対面の知識量を担保しつつ話さないと会話成立しないんでちゅよ~
如何にも頭悪い君は何からおはなちちゅるのかなぁ~?
そもそも会話不全なのに説明できりゅかな~?

>>数字の1と2はどちらが難しい?w
>>100パーセントの中で考えるとどうなる?w
ほれみろ、そもそもの論点も話の方向性も決めれない池沼だから意味不明な題目を挙げる
会話はクイズちゃうんやぞ
狂人キャラ演じるんやったら必要最低限の会話成立させろニキビ

>>この世の存在で分かると言った奴はガイジだぞw
やとしたら出題者のお前ガイジやんけ、問題なら答え知っとるお前ガイジやん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: