クソみたいにセックスしたい

100吹雪
2023-07-06 20:02:30
ID:R7rIuln.

>>99
ゴキブリニキビ戦は答えを最初から知っていたw
メルトダウン戦は答えを知らずに挑んだw
じゃあ「A+B」のAとBを知っていて+を知らない奴に
+を見せて分かるかって分からないだろw
その+を求めるのが思考だろw

マリオカートDSのレインボーロードが簡単で
エイトクロスサーキットが難しいって言うと
今回の場合はゴキブリニキビがレインボーロードで
メルトダウンがエイトクロスサーキットなんだよw
理解出来た?w

あと、ゴキブリホイホイの文章はメルトダウンと比べて長かったが
メルトダウンのは短い文章な上に未知だったぞw
メルトダウンと漢字二文字でレスをする時があったなw

瑕疵って何だよw俺の記憶に無かったぞw簡単な漢字を使えよ記憶馬鹿w

感想はゴキブリ大好きの文章は私からしてみれば完全把握w
生存本能の文章なんか見たくないからジャングルで修行しろw
論題で勝負が出来ないなら喧嘩師として自殺しろ昇天ゴキブリw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: