久しぶりだなぽまえら

35幸之助
2023-11-12 18:17:18
ID:fZLsA0HU

>>34
うーん、君の意見を押し付けてるだけじゃないかなそれは
彼は別にそこまで基盤を完成させようとは思ってないんじゃない?
俺的に専用の掲示板を人格者的な人が週一ぐらいでもいいので管理しつつ、そこで論争できるような仕様だと割と良い感じになるんじゃないかと予想している。
にしても、キャスフィが一時期栄えてたのは実質俺が活発的になったおかげで基盤ができつつあったから、メンバーの中身というか、相性、組み合わせにより、人物1人でもどうにでも栄えると思う。
全てに通じることだけど、意外なとこにも割と物事が活きるコツやヒントがあるから、もし栄えるなら色々試すことだな
因果関係と結果の辻褄は後で合うからね

赤玉パンチか
微妙だな(笑)
ワインがそもそも飲めないな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: