しょうがないからお前ら雑魚と喧嘩してやる

11宮本
2024-02-11 21:34:32
ID:mOMKkL8U

俺が反論したレスに対していつまでも "補足" がないから例のギャル(笑)のスレも見たけどWW

相手が相手だとビビってる奴多すぎねえ?
俺のスレに書き込めがいいものを、主のレスがない "現時点では" 敗走スレにだけ書き込む人がいるのは何故なんなんすかね。ゥス。

俺とギャルの 同一人物説とかは 俺にレスを引き出せば自ずとわかる可能性があるにも関わらず情報操作で引き出す事に執着する人は、はなんなんだろうなあ。ゥス

あの(ギャル主) スレみたいに雑魚が団結してかかってきなよ。ゥス
少しは勝ってるように見えるんじゃな?ゥスゥス

俺は、相手によって対応変えるのはカッコ悪いと思います。ゥス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: